和食処みよしの鍋焼きうどん

小諸の寒い日にはこれ!
小諸の寒い日にはこれ!

和食処みよしでは、鍋焼きうどんもいただきました。

この日は秋だというのに、雨降りのせいか小諸がとても寒く感じた一日でした。

お昼に入った和食処みよしのノボリに、「鍋焼きうどん」の文字を見て、どうしてもこれが食べたくなってしまったのでした。

 

あつあつのうどんを一口食べると、とてもおいしい味が口いっぱいに広がりました。

ここのだしは、もう本当にものすごくおいしいのです。

アゴだしを使っていたかな?

最後の一滴まで飲み干してしまいました。

鍋の中に見えている、エビのてんぷらもとてもおいしかったのでした。

 

一つ一つの料理がとても丁寧に作られていて、だしもしっかり利いているから、どのメニューも大満足です。

また行きたくなってしまう、小諸グルメには外せない名店だと思いました。

 

小諸駅徒歩8分 ラ・セゾン小諸へ