ラセゾン小諸の入居者募集

小諸駅徒歩8分ののラセゾン小諸
小諸駅徒歩8分ののラセゾン小諸

小諸駅から徒歩8分のRC賃貸マンション、ラセゾン小諸では、不動産屋さんはもちろん、こちらのオーナーサイトでも募集をしております。

このページからお問い合わせいただいて、ご入居まで決定したお客さまからは仲介手数料をいただきません!

賃料の1か月分がマルマル浮いてしまいます!

もちろん、内見から入居のご契約などは管理をお願いしている、アパマンショップ昭和不動産さんにお願いしていますので、ご安心ください。

ぜひこのサイトからお問い合わせいただき、リーズナブルに小諸での賃貸マンションライフをお楽しみいただけたらと思っております。

小諸駅から徒歩圏内のマンションとしては、とても設備も充実しております。

また、小諸市役所や小諸市図書館、郵便局などからはほんの数分という好立地です。

小諸市で賃貸物件をお探しのお客さまは、ぜひ一度お問い合わせください。

もしかすると、アパートをお探しの予算で、鉄筋コンクリートのマンションに住むことができてしまうかもしれません。

全室南向きですので、陽当りも良好です。

バルコニーも付いていますので、晴れた日には洗濯物はもちろん、お布団を気持ちよく干すこともできます。

駐車場も1~2台分を確保しておりますので、小諸での生活を送るのにはとても便利です。

ぜひこの機会にご内見にいらしてください。

お待ちしております。

 

 ラ・セゾン小諸は、小諸市の中心部の荒町に位置しており、北国街道に面しています。
荒町の歴史ある街並みの中、ほどよいにぎやかさの商店街に溶け込んでいます。
JR小海線としなの鉄道が交差するターミナル、小諸駅までは徒歩8分です。
国道18号線バイパスまでは400m、長野自動車道小諸インターまで3kmと、道路のアクセスも良好です。

【物件所在地】
長野県小諸市荒町2-5-6 

 

お問い合わせはこちらから。

 

ラセゾン小諸